人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フィニッシュ!のり塩!
今週でしたっけ?
とりあえず今緑化キャンペーンとかいう謎のイベントがきてます。
公式の特設サイトを見る限りだと植物を育てて、育った植物と
いいものを交換してやるよ!という感じっぽいです。
もらえるアイテムはシルエット見る限りだとC帖やら血枝なので
やってみる価値はあるんじゃないかなーと思い早速やってみました。

フィニッシュ!のり塩!_f0002635_21203078.jpg


各地にいるNPCから研究所に飛ばしてもらい研究所にいるハゲの博士から
卵をもらってそれを畑に植えて簡単なミニゲームをしながら卵が孵るのを待ちます。




・・・・・・・・・・



うん、すんごい長い。
ミニゲームがカウントが0になった時に看板をクリックするっていうものなんだけど
40秒くらいからカウント始まったりしてすごい長いよ!!
成長したり砂嵐が来たりするとカウント短くなるけど基本カウントが長いです。
更に全然成長しないwwwwwwwww


けど時間かかるのは最初だけと言い聞かせ
我慢して頑張って卵を1つ孵したんですが報酬がHSP2個とミルク40個とかでした。



フィニッシュ!のり塩!_f0002635_21302069.jpg




30分ちょっとかかってこの報酬はしょぼすぎるwwwww
このイベントに時間をかけて血枝とC帖を出すくらいなら
普通に狩りしてお金を貯めたほうが早いだろこれwwwwwww
やめたやめた!


フィニッシュ!のり塩!_f0002635_21381482.jpg



と言いつつなんだかんだ3時間くらいやって
僕の畑はこんな賑やかになりましたーーー!!
でもこれだけやってもらえた報酬は食用キノコ100個でしたー!!


フィニッシュ!のり塩!_f0002635_21411153.jpg

by Noahrongai | 2009-08-08 21:41 | あーるおー


<< 弟子 オーザルゥ ロックとかパンクじゃなくて押尾... >>