あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
浮気レベル1
アイシラsbr狩りをしていると単調すぎる為か
ものすごく眠くなり寝落ちすることが多々あります。
んで眠気を覚ます為に他のことをしたりするんですがいつの間にか
他のことにかける時間の方が多くなってきた・・・・。
f0002635_1481327.jpg

そんな中やったのがグランドファンタジアっていう最近始まったらしいMMO。
ルナティアに似てるんですが個人的にルナティアより面白い・・・!
クリックゲーに近いですが新鮮さから全く眠くならないwwwww

f0002635_14101335.jpg

僕のイケメンキャラ^^
死んだような目が気に入ってたんですが結構同じような顔を見かけるのと
知り合いから馬鹿にされた為に若干整形したいです。
f0002635_14142286.jpg

後見た目が装備によってがらりと変わるのもいいなwwwww
珍しく支援職でやってるんですがローブが中々かっこいいので
支援にして良かったなあーと思ったりしてます。

そんなわけで次回に続く・・・のかな^0^
[PR]
by Noahrongai | 2009-06-21 14:17 | あまりやらないやつ


<< 世紀末のさわ伝説 7日と14日 >>