人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しりょう!
しりょう!_f0002635_1934499.jpg

この前こんな露店を見かけました。

そうですねー、美女鯖でホラー好きとか3人くらいしか知らないんですが
まさかこんなとこにも居たなんて・・・・!!
この人の露店はまじでブックマークだわwwwwwwww

ああちなみに
僕のお勧めホラー映画は「死霊の盆踊り」です。
真のホラーとはこういうものだということが分かると同時に
時間の大切さを学ぶことが出来る傑作だと思います^0^v

後全然関係ないんですが知り合いがタワーオブアイオンという
今韓国でめちゃめちゃ人気があるMMOの日本版をやっているみたいです。
んで自分のキャラが周りと違いすぎてびっくりしたらしいのでSSをくれました。
しりょう!_f0002635_19552816.jpg

ちょwwwwwwww
隣の♀キャラと差が激しすぎだろwwwwwwwwwwwww

さらに
しりょう!_f0002635_19573723.jpg

イケメンとイケメンの間に気持ち悪い人間が・・・・。
どうやら周りは全員美男美女なのに自分だけ不細工らしいwwwwwwwww
かなりキャラクエが細かいらしいのでキャラクエだけやってみたいなあ~w
俺もイケメン作りてー^^^^

おまけ
しりょう!_f0002635_193121.jpg

ありがとうございます!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
しりょう!_f0002635_1938128.jpg

ありがとおおおおおおおおおお!!
うお、まぶしっ。
by Noahrongai | 2009-06-13 20:00 | あーるおー


<< 7日と14日 のさわの妄想シリーズ その2 >>