人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふふ・・言ってみただけ
PC版のスト4が5月1日あたりに出るらしいです。
やっべ・・・超やりてぇよう・・!?
って感じなんですが僕のPCのスペックが足りない気がしてなりません。
なのでやっぱりPS3版で我慢するしかなさげです;;
でもトーナメントモードみたいのがもうすぐ増えるらしいのでそれで
また少し活気づくことでしょう!あー対戦したい^0^
このブログ読んでてPS3のスト4持ってる人いないのかしら;;

話は変わってRO。
1週間くらい前?にちょっとだけRJCに参加してる美女代表の人と
話をしたんですけど、練習やら何やらすごい楽しいらしいです。
もはや本鯖は今のとこGvくらいしかやる気がしないので
対人好きな僕も自演してチーム作って申し込んでおけばよかった・・・・。

まあ今更こんなこと言っても仕方ないので
ともかく出場してるみなさん頑張ってくださいb
by Noahrongai | 2009-04-20 19:09 | あまりやらないやつ


<< とろぴかーな 0412Gv >>