あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
勝手にリンク集
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨーヨーのAAできたwwww
スリーパーばっか狩っていると
「よく飽きないですね」とか「ボス倒した方がよくない?」とか「どんだけ暇なの?」とか
言われたりすることが多々あります。

なので、モチベーションを保つのさわさんのスリーパー講座をはじめたいと思います。
まず、「30分で飽きるwww」とか「スリーパーにスリーパーされスリープした」とか
くだらないことを言っている人達は分かっていない!!
確かにスリーパーは超クリックゲーすぎて眠くなったり飽きるのも分かります。
けどそれはほとんどの職のソロゲーに言えることだと思います。
要はやってる人の気合が足りないっつーことなのです^0^

レベル99になってオーラを出して周りからちやほやされている自分・・・・
溜まったネイチャを30秒で100個砕き終われるようになっている自分・・・・
分解したネイチャをNPCに売る瞬間・・・・
売って出来たお金を持って露店を俺金持ちだけどいいすか?wwwwww
っていう顔で練り歩く自分・・・・
こんなことを想像しながらやるときっとモチベーションを保て
一日に3時間篭るとかも楽々出来るようになるでしょう!
ああ、違う音楽を聴きながらとかもいいですねb

後、「ボスを倒したほうがよくない?」とか「他にレア狙え」とかはぶっちゃけ正論すぎます。
けど友達もいないしレア運もない僕にはそんなこと不可能なのです^^
地道にこつこつやるのが一番やでー!!
「暇すぎだろww」というのは言わない方向で^0^

では、皆さん今日も一日スリーパー頑張りましょう!
[PR]
by Noahrongai | 2009-03-13 18:34 | あーるおー


<< いいんだねやっちゃって? 気を取り直して その4 >>