あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まだ入るぅ!!
f0002635_6153646.jpg

というわけでやってきましたガランバの森!!
何のことか9割の人が分からないと思うので軽く説明すると
ルナティアはキャラ作成するときに所属国家を決めます。
んで、青い国と赤い国があってどっちかに所属します。
青と赤は敵対していてNPCですら赤の国ぶっ殺してやる!!とか
絶対に許さねぇ!!とかもうそれはそれは怖いです。
そしてこのガランバ森。
ここは初めて青い国の人と赤い国の人が出会う場所!!!
さあ、殺し合いの時間です^-^
要はPvフィールドですね。

んでPvした感じなんですがほんとwizゲーすぎてくそすぎるwwww
見えない距離から見えない魔法が飛んで来て即死とか何なの?馬鹿なの?
俺のPCのスペック不足なのか範囲魔法の範囲が全く見えない;;
1時間くらいやって分かったことは
このゲームのwizはROの比じゃないくらい強い感じです。
基本的に高レベルのwizが無双してて全く歯が立ちません。
ヲリ、ROでいうナイトですらゴミの様に死んでいく;;
でもいつかは倒したいですね^0^
f0002635_622276.jpg

知り合いと変身して遊んでる風景。
PKするならやっぱ変身したほうが楽しいな!!!
f0002635_6244315.jpg

モンスター対モンスターは見てても面白いです。
変身してる人は殴れるから割り込むのも楽しい^0^
後、このゲームにもBOTがいるんですが
変身すればPK出来るようになり倒せるのでかなりすっきりします。
f0002635_6264251.jpg

ルナティアにもモロクがいたwwwwwww
弱そうなカブトムシに成り下がっていましたけど;;

モロクで思い出したけどそろそろROのことも書きましょうか^s^
てなわけで次は多分RO!
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-28 06:34 | あまりやらないやつ


<< バースト読んでぇっ!! ウメハラがぁっ!!!! >>