あほな人のネトゲブログ。ROが現在のメインです、というか一生メインです。
by Noahrongai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
っ・・近づいてぇ!!
f0002635_22131122.jpg

知り合いに誘われてルナティアなるものをやってみました。
最近オープンベータが始まったらしく人が多すぎてやばいです。
f0002635_22151763.jpg

記念に知り合いと撮ったSS。
真ん中の愛らしいキャラが僕です^s^
愛らしいグラフィックとは裏腹に人多すぎによるMOBの取り合い
狩場の独占など中々殺伐としており楽しいです。
レベルが上がるとPvやPKなど楽しむことが増えるので
対人大好きッ子の僕にはたまりません!
ROで誰も居ない時にちょろちょろやろーかなあと思います。
f0002635_22203063.jpg

新たな戦いが始まるッッ!!
[PR]
by Noahrongai | 2009-01-21 22:20 | あまりやらないやつ


<< ウメハラがぁっ!!!! ウメハラ >>